ウルジェーは日本に来ることが出来るか?
3月11日の「東日本大震災」の影響だよ。
下記は、関係者に送ったメール。
””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
Zolooさん 3月20日朝
このメールは、バイナに送ったものです。
あなたからも、すぐに、ウルジェーに電話で伝えてくれませんか?
3月28日に、さなえさんたちと、いっしょに、日本にこなければ、
私は、ウルジェーの面倒を見ません。
「高岡といっしょに暮らすのであれば、高岡の意見を聞く。
モンゴルの家族といっしょに暮らすのであれば、家族の意見を聞く」です。
ウルジェーと暮らすのは無理かな??
’’’’’’’’’ここから下’’’’’’’’’’’’’’
このメールは、ウルジェーと早苗さんにも送ります。
私は、ウルジェーの治療のため、仕事も始めて、
健康保険での治療と、保証人としての「在職証明書」
もOKにしました。
ウルジェーが病院に行く車も買いました。
ウルジェーが、早苗さんたちと日本に来ても大丈夫です。
私の準備は完了です。
私は住んでいる神奈川は、3月末から、暖かくなります。
(1)日本は。今、大事故から復興の途中です。
日本はモンゴルと違い、経済力が絶大なので、人々は、復興に
地震を持っています。
(2)だから、ウルジェーは早苗さんたちといっしょに日本に来てください。
日本で身体を治療しなければ、モンゴルでは生きて行けません。
モンゴルの病院の技術では、早死にするでしょう。
ウルジェーは自分の運命を自分で選んでください。
(3)ウルジェーが、早苗さんたちと一緒に、日本に来ないのであれば、
私が、早苗さんに「ウルジェーとお姉さんの航空券の金」として、
持参を頼んでいる140,000円から、25,000円をバイナに
わたしてください、
バイナは、その25,000円をウルジェーに「3月分の生活支援金」
としてわたしてください。
(4)早苗さんは残金を日本に持ち帰ってください。
(5)ウルジェーに対する、高岡の個人的な毎月の支援金は、
一年目に宣言したように、5月で終わります。
(6)ウルジェーに対する高岡の支援は、5月が最後です。
支援終了後は、
高岡はウルジェーを日本に招待しません。
ウルジェーは日本に永久に来ることが出来ません。
日本での治療も絶望です。
高岡からウルジェーにメールも電話もしません。
以上の6点は、「最後通告」です。
"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
早苗さん 3月20日(日)
CC:ウルジェー、Zoloo、バイナ
もし、ウルジェーの日本ビザが間に合えば、ウルジェーだけをつれて、日本に帰ってきてください。
UB空港には、車椅子がないかもしれませんが、到着の成田には、飛行機のそばにあります。
出来れば、UB出発する飛行機内に、車椅子を持ち込めればよいですがねえ。
座ったままではきついので、後部座席がすいているときは、睡眠薬を飲んで、横になってもらってください。
機内は寒いので、暖かくしいてほしいです。
私は28日、ウルジェーを成田に車で出迎えに行きます。
日本の入国時は、早苗さんたちも「外国人」のImmigrationのゲートを通ってください。
ウルジェーを先に通してください。
ウルジェーは滞在3ヶ月を願います。
ビザの種類は観光です。
日本訪問は目的は「身体の傷害の検査&簡単な治療」です。
入国時、移民局官との間に、問題が起きた場合は、みのと引受人の高岡が成田の到着ロビーにいる。
電話:080-5389-0093に願います。
よろしくお願いします。
気をつけて行って下さい。